閲覧ありがとうございますにやり
新米ママの日常をメインに記録しています
自己紹介はこちら

 

立ち上がる1y6m

赤ちゃん30w

 
先週日曜日のお話です…
あれーもう1週間経つのか昇天書きたいこといっぱいあるのになぁ

土曜日に動物園に行って
わりと体力限界の我々夫婦でしたが
せっかく暖かいから長男くんを外で遊ばせてあげたい…びっくりマークの一心で、ちょっと広い公園に足を伸ばしました車

お昼前に出かけて
ガストでテイクアウト注文をして受け取ってから公園へ。
ポイントが溜まったのでアンパンマン食器と交換…のはずが、溜まったポイントカードを忘れました魂が抜けるマンボウのためかポイント期限延長されてたのでまた出直します


公園に着いて車を停め、身支度をするときに
致命的な失態に気付きましたガーン

長男くんのお靴忘れたハートブレイク


いやもうほんと
ただただ大失態ですえーん

私が最後に玄関を出たのですが
土間に長男くんの靴が見当たらなかったので
車に乗せてくれたと思い込み
念のため旦那くんに確認するつもりだったのに
施錠したりですっかり忘れたまま乗車してしまいましたダッシュ

旦那くんは、靴持ったかな?と疑問に思うことすらなかったらしいタラー
いつも荷造りは私がしてますからね
靴は袋に入れてカバンにしまうことが多いですからね


結局帰ったら普通に土間に置いてあって
私もなぜ見落とした…??て感じですガーン



芝生なら靴下で少し歩かせてもいいかなと思ったのですが、今年の厳しい寒さで日本芝はすっかり枯れこんでいてクッション性ゼロ雷
レジャーシートでガストのランチだけ食べ


おこさまハンバーグランチをぺろりウシシ

ポテトが多いので7割くらい没収して、代わりに蒸し鶏のサラダ(ドレッシング抜き)を取り分けハサミでチョキチョキしてあげました




長男くんがシートから脱走して枯れっ枯れの芝生を少々歩いた後
人のいない遊具でちょっとだけ遊びました。


こんなときに限っておニューの靴下アセアセ


結局帰宅してから近所の公園へ出直しましたおいで



あんよ期のみなさま
靴忘れにはご注意をバイバイ