閲覧ありがとうございますにやり
新米ママの日常をメインに記録しています
自己紹介はこちら

 

赤ちゃん15w

 

あさです…


お腹が出てきたら、
架台に乗っている乾燥機から洗濯物を取り出すのが辛くなって
旦那くんに取り出しを頼むことにしました。
「もちろん!」と快諾してくれたけど
都度頼まなきゃやってくれないみたいです。


あさです…


気持ち悪いのがすっかり収まったと思ったけど
日によって波があるだけだったとです。
昨日今日はだめでした…
えづきながら長男くんのごはんあげたら
私の顔見て「おえっ」て真似されるようになったとです…


あさです…


食べ物を見ると吐きそうになるのに
小腹が空くとポテチを食べてるとです。


あさです…


気持ち悪くて休みたいから
長男くんをお風呂に入れるのを旦那くんに頼みました。
旦那くんが体を洗っている間に
オムツ一丁の長男くんと追いかけっこになりました。
結局休まらなかったとです。



あさです…


妊娠してから
くしゃみをすると高確率で尿漏れします。



あさです…



スーパーで眠くてギャン泣きになった長男くんをベビーカーに押し込んで
駐車場へ戻る扉を背中と足で押し開けながら
ベビーカーが段差に引っかかりながら
なんとか突破しました。
いつも通る難所なのでもう慣れました。
でも、エレベーター待ちのおばさん2人が
かわいいわねぇってこっち見ながら棒立ちしていたのがなぜか忘れられません。


あさです…


マタニティショーツがヨレヨレでだいぶ捨てたので買い足しました。
深ばきはでべそにゴムが当たるのが気になるので
浅ばきを買ってみました。
帝王切開の傷にゴムが当たって痛いとです。
へそか傷の二択なんでしょうか。


あさです…


マタニティのボトムスも
伸びる生地と伸びない生地の境目の縫い目が
帝王切開の傷に当たって痛いとです。


あさです…


大きい買い物が溜まっていたので
お買い物マラソン&5の倍数の日に買いまくりました。
さっき獲得予定ポイントを確認したら
7000ポイントでした。
やりすぎて上限にぶち当たってしまったとです。


あさです…


熊本弁が正しく再現できないので
このネタが通じてるのか自信がありません。


あさです…
あさです…
あさです…