閲覧ありがとうございますにやり
新米ママの日常をメインに記録しています
自己紹介はこちら

 

クローバー1y2m

 

少し前から、子育て支援センターのお庭遊びをする子がオーバーオールのようなものを着ていることに気付き

調べてみたら

「プレイウェア」

なるアイテムでしたびっくりキラキラ










へー、今はこんな便利なものがあるのかと
母に話してみると


「あなたも着てたじゃない、
お砂場着でしょ」



いや着てたかどうかは覚えてないから知らないけど、なーんだ昔から存在したのかぁひらめき電球
それなのに、知らなかった笑い泣き
ほんと、子育てに関する知識って
子育て始まるまで驚くほど知らないですよねアセアセアセアセ


で、早速購入スマホ





そして今日お天気がよかったので、
支援センターのお庭で活用してみましたルンルン






「汚していい」1枚を着てるだけで
なんてゆったりした気持ちで
遊ばせられるのでしょうお願い

尻餅ついても
遊具の下に潜っても

変なものを拾い食いしないようにだけ見てればいいのですからグッ

しかもこのダボッとしたシルエットが
可愛いラブラブラブ



そしてどうせ汚すもの
何回か着てから洗えばいいかな〜と思っているズボラなママは私ですニヤニヤ


お外遊びにオススメですキラキラ