閲覧ありがとうございますにやり
新米ママの日常をメインに記録しています
自己紹介はこちら

 

クローバー1y1m
赤ちゃん 9w2d

 

長男くんまた朝4時からぐずぐずでした…

泣いて泣いて

あやしても泣き止まない


今日は旦那くん出社日だから

私が対応しなきゃ、と起き上がったら

下腹部がムズムズ…

あれれ、これは良くないかなと思いつつ

まずは麦茶を取りに行ったけど

麦茶は効果なしバツレッド


結局起きてしまった旦那くんと

麦茶飲まないねぇと言いながら

困り果てていたら


下腹部が強くきゅううううっとショボーン


あーあ、前と同じやつだ




「ごめん、お腹がぎゅってなってる」

と旦那くんに長男くんを任せて

私はまたもがくタラー


旦那くんは長男くんを抱っこでゆらゆらしながら

ベランダに出たりして

寝たと思ってベッドに置いたら背中スイッチおーっ!

もう一度抱っこで寝かせて

自分のベッドに置いたら大丈夫だったらしい

ベビーベッドの硬さが嫌なの?滝汗



2度目に寝かせてるあたりで

私はうとうと…

眠りについたらお腹が楽になって

目が覚めるとまたきゅううってなるので

そのまま眠らせてもらいました



昨日、昼間気持ち悪くて全然動けなくて

夜は調子良かったので

溜まってた洗濯物やってて

寝たの2時だったんですよねぇアセアセ

最近いつもそんなだから

寝るの遅いとお腹が張る、という関連性ではないと思うけど


2時に寝て

4時に起こされたら


超眠いッス笑い泣き



昼過ぎに実家家族が来てくれるけど

それまでワンオペなんとか耐えなければ…



午前中もぐずぐずで

時間でもないのにおっぱい欲しがったり

(お腹張った後だからあげられませんえーん)




ブランキー持たせて抱っこしたら少し落ち着いて、というかもう30分以上泣いてたから泣き疲れたかな?

バウンサーでやっとこ寝ました。

私も寝よう真顔バウンサー時々揺らしながら…