閲覧ありがとうございますにやり
新米ママの日常をメインに記録しています
自己紹介はこちら

 

クローバー1y0m

 

プーさんメリーもキックジムもいまだに現役、とつい数日前に書いたのですが


長男くんのパワーが増してきて
連日こんな状態になるように…




危ないと思うのでジム撤去です。
たぶん危ないですよね。
何が危ないっていうほどの危険は感じてないのですが、やはり脚のほうは少し尖ってますし、
ひっくり返したジムの上に立ってしまったらバランス崩したり壊れたりするかもしれない。
あと、近くに座ってると突然ジムが飛んでくるので恐怖です(←これが一番危険かも)


新生児の頃からあんっなにお世話になったのに
お別れはあっさり訪れた笑い泣き
今日もぶら下がっているティガーとピグレットを楽しそうに触っていたから、取り上げてしまうのが悲しいですえーん
下の子に使うまでしばしおやすみなさい。

と言いつつ、

ボタン押して音楽鳴らしてはお尻ふりふりするのがどうしてもまだ見たくて
最後の悪あがきに、メロディボックス本体だけサークルの枠に取り付けました。


 

サークルは広くなりましたよ。
おもちゃ散乱してますけども。




この写真撮りながらふと見たら
サークルの外も酷かった笑い泣き



公民館で借りてきたこの絵本
表紙だけお気に入りです。


指差してふぅー!ふぅー!と高い声出します。
ライブの歓声か
で、開いて読んであげると3秒で飽きる。
内容はちょっとまだ難しいです。



長男くんが遊んでる横で
つわりがしんどくて横になっていたら
みぞおちと肋骨の上に立たれました。
下腹部に立たれないように必死の抵抗をしました。
無邪気さが怖いチーン
でもいいこによくひとり遊びしててくれて助かります。