閲覧ありがとうございますにやり
新米ママの日常をメインに記録しています
自己紹介はこちら

 

ニコ超初期症状?ニコ
 

タイミングをとって結果待ち中。
ワクチン予約もしてしまったけどどうなるかな…

 
宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま
 

病院で排卵を確認してもらってから
18日目です。


生理きません滝汗



生理予定日から1週間はとうに過ぎたけど
排卵遅れてたから、排卵から3週間経つまで検査薬使うの待ってます。

一応ね。
検査薬も安くないからケチ発動ウインク



とはいえ、18日となれば
自分の中で期待が確信に変わってきます。


今感じている不調もたくさんありますアセアセ



 寝起きに気分が悪い


逆流性食道炎的な
胃から口の中にかけてとっても気持ち悪いです。
起きて活動してる間は感じないのですが
起きるのが辛いです笑い泣き
これは長男くんのときも長く苦しんだなぁもやもやよく午前休とってましたアセアセ



 異常な空腹がたまに来る


授乳もずっとしてるからすぐお腹が空くのはそう珍しいことではないのですが、それにしても異常だなと思う空腹がたまに来ます。
永遠に食べていたいときがあります。



 寒い


これは長男くんのときは感じなかった…というか冬だったからおかしく思わなかったのかもしれませんが
いくら全館空調効かせているとはいえ26℃キープの我が家で、ロンTの上に裏地のついたパーカー着てちょうどいいですガーン
※熱はないです。


 下腹部痛


痛いというほどではなく

軽めの生理痛みたいな違和感があります。

締め付けが気になって、ゆるめのショーツしかはけませんアセアセ

長男くんのときも真っ先にマタニティショーツ買ったんだっけなぁ…



 マイナス気分を引きずる


長男くんが離乳食をつかんでは投げ捨てるとか
口に入れては吐き出すとか
イライラしてしまう場面があります。
そのあと、なかなか気分を切り替えられず
どんよりモヤモヤ引きずりがちですショボーン



 夜眠れない


ここ数日4時くらいまで眠れずにいますゲロー
4時すぎると長男くんが頻繁におっぱい求めてくるので実質あまり眠れてないかも…
育休中はコンスタントにお昼寝してるので、特別昼寝が増えてはないですが、我慢したほうが夜眠れるのでしょうか。
特に寝かしつけのときに猛烈に眠くなって少し寝てしまうのがいけないのかなぁガーン



土曜日の産婦人科予約をとりあえず取ってしまいました。
土曜日だとまだちょっと早いかもしれないけど
旦那くんに長男くんを見ててもらえるし
早めに予約取らないとすぐ埋まってしまうから。
楽しみになってきましたチュー


ニコつづくニコ