閲覧ありがとうございますにやり
新米ママの日常をメインに記録しています
自己紹介はこちら

 

クローバー1y0m

 

階段を上れるようになって

毎日訓練すること約2週間…


ついに下りも2階から1階まで制覇しましたOK
最初の出だしが前向きで見てて怖いんだけど、
足首をくりくり回しながら段差を探って1歩出すまでがかわいい酔っ払い


先週、車で5分以内の近所に有料のキッズスペースがあるのを発見して初めて行ったのですが
何て検索したら見つかるのか難しくないですか?
閉店間際ならめっちゃ空いてたので今週も行ってみました。
先週は自分で行けなかった下りの段差を行けるようになってて感動でしたおねがい




それから、一時期は見向きもしなかった絵本に興味津々になりましたキラキラ
もっと毎日コツコツ読んであげないといけなかったのかと心配してたのですが、自ずと関心が出てくるんですかね爆笑
絵本棚を漁って、読んで欲しい絵本を渡してきますハート
お気に入りはいないいないばああそびです

「ママ」のいないいないばあで
目のところがくりぬいてあるので
私が裏に隠れて目を覗かせるとニコニコウシシ


シリーズの、いただきますとひとりでうんちも持ってるのですが(実家にあった30年モノ)

それらは渡してきて読んであげると
あれ?これじゃなかったなぁみたいな感じでまた絵本棚を漁り出し、いないいないばあにたどり着くと3周くらい読まされますニヒヒ


絵本棚はとりあえず生協のスタッキング棚を使ってます。4個セットだったうちの1つを使ってるけど、実家からのお下がり絵本でもう溢れてる…もうひとつ置けるスペースを確保しないとアセアセ


遊んだあとはすっからかんですニヤリ



ところで病院で排卵を確認してもらってから15日経過しました…
あ…あれ…?
明日も生理来なかったらガチ?検査薬買ってこないとアセアセ
最近下腹部痛あるし胃もたれするし寒気するし食欲の波が酷いしなんかヘンです。
苦労して予約したコロナワクチンは一旦キャンセルかなぁ…
で違ったらダサいニヒヒ