閲覧ありがとうございますにやり
新米ママの日常をメインに記録しています
自己紹介はこちら

 

クローバー5m18d

 

行きつけの料理店が緊急事態宣言でお休みされているのですが
系列のお店でこの土日だけテイクアウトをやっているとのことで
ドライブがてら行ってきました車

ジャンプスーツを忘れてしまって
生足むき出しなワイルドスタイルですおーっ!
まぁ、今日は日向はあったかかったし
冬でも半袖半ズボンの元気な子に育ってくれればニヤニヤ
 



そしてテイクアウトしたランチを持って
お店近くの公園へ!!

この真冬に、
長男くん人生初のピクニックお弁当ですラブラブ


さすがにあんよが寒そうなので
私のネックウォーマーを足にはかせてましたが
まぁじっとしてないニヤニヤ
すぐあんよがこんにちわ太陽してきます


そして人生初の
野良授乳ニヤニヤ

最初は人が全然いなかったので
ケープもせず無防備に始めちゃいました。
でも徐々に遊びにきた家族連れが増えてきたので
旦那くんにケープをかけてもらいましたアセアセ

というのも、遊び飲みの一環なのか
最近気が散りやすくてすぐ飲むの止めちゃうんですよね…
私や近くの人がしゃべってもダメだし
ケープが頭にかかったらダメなんじゃないかと。
意外とケープも外の環境音も大丈夫でしたOK



長く地面に転がってると冷えそうなので
途中からは抱っこで過ごして
帰りは私が抱っこ紐で、コートにくるんで駐車場に戻りました



旦那くんとの今日の反省点

・子供の上着を忘れるのはもってのほか
・さらにトラブルに備えて大人も1枚多く着るものを持っておくべし

私は厚手のロングニットの上にダウンを着てたので、自分が脱いで長男くんにかけてあげてもよかったんですが
旦那くんはというとカーディガンは綿で、コートもジャケットも持たない超薄着でしたガーン

赤ちゃんの衣服は大人より1枚多くとか少なくとかって言いますけど、夫婦でこうも着込み方が違う場合、「大人」の基準はどっちが正しいのかわからなくなりますもやもや
男の子だから旦那くん基準でいいのかなニヤニヤ



親バカのオススメ

楽天市場
ミニブランケット ブランキー ライオン エンジェルディア 動物のお友達 ぬいぐるみ タオル にぎにぎ ニギニギ ギフト 御祝 blankie 新生児 赤ちゃん用 男の子 女の子にもおすすめ angeldear 出産祝い おしゃれ かわいい ひざ掛け らいおん 送料込
2,580円