閲覧ありがとうございますにやり
新米ママの日常をメインに記録しています
自己紹介はこちら

 

クローバー3m12d

 

今日は私の妹が遊びにきました。



長男くんは、妹がだいすき。






だいすきすぎて、








いつもしゃぶりますニヤニヤ










今日もいつものように妹の指をつかんでしゃぶる長男くん。



…と、思いきや



妹「痛い痛い痛い!笑い泣き歯茎で噛む!」





噛み噛み期が唐突にやってきたようです滝汗

試しに昨日まで反応イマイチだった歯固めのおもちゃをしゃぶらせてみたら、かじる!





ここここれは…


乳首かじられるのも時間の問題笑い泣き




でも突然の成長はうれしいですピンクハート