閲覧ありがとうございますにやり
新米ママの日常をメインに記録しています
自己紹介はこちら

 

クローバー3m15d

 

さて本題、
義両親と長男くんの初対面のお話ですキラキラ

毎週zoomで顔を合わせていた義両親と長男くん、
3ヶ月にして初のご対面!



長男くんの反応は……




まだ人見知りもないので、

あやしてもらってすぐ笑顔大サービスラブラブ






初めは抱き方がぎこちなかった義両親も、
旦那くんにコツを伝授されて
すぐに長男くんの好きな縦抱きをマスターニヤリ

さすがは四人兄弟を育てた親御さんであります拍手



しかし、旦那くんの安定感ある抱っこに関しては…


ぐずっててもしっかり泣き止むんですけど、




絶対に笑わないニヤニヤ





他の人相手にニコニコ笑顔振りまいてるときに
旦那くんがどさくさに紛れて覗き込むと
一瞬笑うんですけど、

即 真顔真顔

あ、間違えてパパに笑っちゃったー真顔
みたいな。



そんなパパ見知りあります?

この子、パパに対してドSなのかしらニヤニヤ




それはさておき、旦那くんは、
初孫に会わせてあげられたことで
生まれて初めて親孝行できた気がする
と喜んでおりました。

近くに住んでて頻繁に会えている私の実家とは
やっぱり温度感が違いますよね。


みんなに愛されて幸せ者の我が子ですチュー