閲覧ありがとうございますにやり
新米ママの日常をメインに記録しています
自己紹介はこちら

 

クローバー3m20d

 

お宮参り等のお話がまだですが、
一旦昨日のお話を。

昨日はピアノ調律に来ていただく日でした。
さらに、旦那くんが研修で駐車場がないとのことで、朝送って行くことに。

早起きして一緒にドライブ付き合ってくれた長男くんは、ドライブ中はご機嫌ですけど帰ってから随分寝くじって、
調律師さん到着寸前にやっと寝てくれました。

1階リビングにあるピアノを調律してもらう間
2階寝室ですやすや眠っていました。
ちょっとやそっとの音では起きない子zzz

 1階で2階の様子をモニタリングする手段はベビーモニターを買わずに実現できたので、それもそのうち書きます!!



調律がそろそろ終わるぞという頃になって、起きてまたぐずぐず言いだしたので、
いつもなら手遊びをして遊んであげる時間だったけど、調律師さんにお茶を出したりお金を払ったりするために抱っこ紐で一時しのぎをしました。

ここで、やってしまいました…




膝。


滝汗ガーン





抱っこ紐であやしながら、上下運動にスクワット的な動きですね。

普段なら正しいスクワットのフォームを意識してるんですけど、なんせおしゃべりとかしながらだったんで雰囲気でやってたら

夜になって階段降りれなくなりました笑い泣き




それもそうよね、
先日イオンの授乳室にあったスケールで測ったら
6.7kg
ありましたもんウシシ



抱っこ時の、みなさまお気をつけください…




手首、指、足首とガタが来てるし
骨盤の歪みも心配だし
妊娠前より痩せたのに(妊娠前がデブかったので)当時のボトムスのウエスト入らないし
そろそろ整体に行ってみたいんですけども…

コロナがねぇチーン



調律師さんが帰った後は雨だったので
久しぶりにお散歩できず、
早起きやらいつも遊ぶ時間に遊べなかったやらで長男くんは日中ずっと眠り浅くぐずぐずでした。

あまりにぐずるので、
温存してたMサイズのおしゃぶりデビューしました。




リアル乳首はサイズ変わらないのに
おしゃぶりは適切なサイズが大きくなっていく不思議真顔




今日も旦那くんを送って行くミッションがアセアセ
膝爆弾が爆発しませんように炎