閲覧ありがとうございますにやり
新米ママの日常をメインに記録しています
自己紹介はこちら

 

クローバー3m4d

 

長男くんを毎日、お散歩なり買い物なりに
連れ出すように続けてきたら、

昼過ぎても出かけないとご機嫌斜めになる子になりましたえー


今日は会社に年末調整の書類提出するため
長男くんと一緒に会社までドライブ車

子連れでオフィスに乗り込む勇気はなかったので
入口で後輩に預けて提出してきてもらった。
待ってる間に上司とも会いました。
長男くんちょうどご機嫌で
誰にでも笑顔を振りまく酔っ払いラブラブ
最近パパに笑顔見せてくれないのにって旦那くんしょげてるよ


そしてせっかく遠出したので
近くの、海の見える公園に寄ることにニコニコ

移動中にオムツ汚れて泣いてたので
公園のあんまり綺麗じゃないオムツ台でなんとかオムツ交換

さーて


初めての海にどんな反応を示すか!?


波の音は聞こえるかな?
うまく海の方を見てくれるかな?
海背景に良いツーショットカメラ撮れるかな?













寝……







寝た……………







海の見える公園は750円の駐車代金を払って、
あんまり綺麗じゃないトイレでオムツ替えただけでした笑い泣き



今度パパと一緒に改めて来よう!!