閲覧ありがとうございますにやり
新米ママの日常をメインに記録しています
自己紹介はこちら

 

クローバー3m6d

新しい遊びを覚えましたウシシ




はやくはやく〜

あんよ、ぎゅぅううぅぅぅ…


パッと手を離して
ぴょーーーんイエローハート

 

 

あんよ上げて次のぎゅううを待つのが
かわいすぎて酔っ払い

延々とやってました笑



おむつ替えるときに自分であんよを上げたり


日中お散歩行かないと不機嫌になったり




それもこれも
記憶力
が育ってきたからこそですね!!


妙なトラウマとか植え付けないように気をつけなきゃ…



そして

私の顔を見てニコニコする酔っ払い
ママを覚えてくれたんだな〜ラブラブ





旦那くんの顔を…


見ない真顔








やっと見ても
決して笑わない真顔







パパ見知り来たか!?







旦那くん、オムツ替えに沐浴に寝かしつけ、頑張ってくれてるのにおいでニヤニヤ



ほらほら、抱っこしたらギャン泣きってわけじゃないんだからさ

と励ますものの、



旦那くん凹んでますおいでニヤニヤ


僕、結構やってると思うんだけど…




そういえば最近、
仕事前・昼休み・仕事後
長男くんの起きてるタイミングと合わなくて
沐浴と寝かしつけくらいしか接してなかったからなぁ〜アセアセ

世の中のパパさん、がんばれ…おーっ!