閲覧ありがとうございますにやり
新米ママの日常をメインに記録しています
自己紹介はこちら

 

クローバー2m14d

 

今日は実家から手伝い(半分遊び)に来てくれる日口笛
10月中に実家家族がそろうラストチャンスと昨日気がついて、Amazonプライムで慌ててハロウィン衣装をポチりましたアセアセ
 


もう売り切れが多くて、コスパにあまり納得できない衣装でしたが…
不織布でできてて破りそう

ヘタのくしゅくしゅ具合だけはお気に入りです音符
にぎにぎブームの長男くんも不思議そうにくしゅくしゅ触ってました。



母が大人用の衣装も持ってきて、
気付いたら私まで着させられた滝汗



部屋散らかってたし(カボチャで隠しましたハロウィン)
私、髪もボサボサだしスッピンだったけど…
母が楽しんでくれたならよしとします!!




そうそう、リアルのカボチャの話をすると…
煮物にしようと買ってたカボチャ、なかなか手をつけられずヤバいと思ってたの
今朝ようやく時間が取れて冷蔵庫から出してみたけど、やっぱりカビてたガーン
食材無駄にして神様ごめんなさい…