閲覧ありがとうございますにやり
新米ママの日常をメインに記録しています
自己紹介はこちら

 

クローバー2m17d

今日は私の妹と、お気に入りのカフェへコーヒーパフェ


なかなか撮れないツーショットを撮ってもらったピンクハート


初めてバスに乗ってみるのが主目的で、妹に付き添ってもらいました!


長男くんはベビーカーのこのバーのところをキック足するのがブームみたいですウシシ

 




ミキハウスのくまちゃんのクリップ(頂き物)にも興味を示してました。
 




さてさてそんな
成長著しい(と思っている親バカです)長男くんですが




いまだにベビーバスを卒業できてません!!





だってほぼ100%、お風呂でウンチするんだものおーっ!
お湯に入った刺激で、とかでもなく
しっかり温まって一息つくと出ちゃうみたいガーン


そんなわけで2ヶ月以上リッチェルのベビーバスにお世話になり続けてます

プラスのほうにしててよかった〜
ポンプつきに惹かれて奮発しただけだったのですが、通常サイズだったら早々に狭くなってるところでしたアセアセ


しかしもう限界だったみたい……
今日お湯を張っていると、妙な音が。





プクプクプクプク…
しゅわしゅわしゅわ…





穴あいてた滝汗

今日はビニールテープを貼ってなんとか凌いだんですが、役目を終えたらこの姿



空気抜けてシワシワ笑い泣き




しかしまだやっぱり大人のお風呂デビューする勇気はないので、
今日出社している旦那くんに、帰りに同じベビーバスを買ってきてもらいます爆笑



ほんとは早く一緒に入りたいのぉ笑い泣き