閲覧ありがとうございますにやり
新米ママの日常をメインに記録しています
自己紹介はこちら

 

クローバー1m17d

 

ちょっと気になることが…













悪露、ほぼ終わってたんですけど、



おとといからちょっと出血滝汗





産院から指示されてた受診の目安は
雷大量出血
雷鮮血
ってことだったので、
どちらでもない今は急いで受診する感じではないかなぁタラー







まさか

生理

じゃないよね!?
授乳してるし…



もし生理だとしたら

アラサーも終盤というのに
卵子大事に使えよ!!!!
と言いたくなりますチーン




そういえば

不妊治療で子宮内膜ポリープを取ったときも
1週間から10日くらい出血があると言われて
結局1ヶ月出血止まりませんでした…

そういう子宮なのかな真顔
(どういう…?)



まだ基礎体温測定も再開してなかったんで
とりあえず様子見ますパー