閲覧ありがとうございますにやり
新米ママの日常をメインに記録しています
自己紹介はこちら

 

クローバー1m25d

 

1m22dの日曜日から、どうやら長男くん
オムツ替えを理解したようですウインク



今まで、オムツ替える間は
どうやっても泣く…

足バタバタして反り返るから
オムツからどんどん上にずり上がるアセアセ

「おしり気持ち悪いし
なんか嫌な事されるおーっ!

そんな風に感じていたのでしょう。




日曜日から、オムツ開けてある程度うんちを取ると

フゥーーーぶーキラキラ

と言っておとなしくなるようになりました。
(泣く時は泣きますけどね)

土日は旦那くんがオムツ替えてくれてたので
私と旦那くんで何かが大きく違うのか?
それともたまたまか?と思ってたんですが

月曜日、火曜日と
私がやっても同じ反応デレデレ



「ママ・パパがこれをやると
おしりスッキリするんだウシシ


そんな風に気付いてくれたのでしょうか酔っ払い



それだけじゃなく、
機嫌のいいときに目を合わせてあやすと
笑ったり嬉しそうにしたり

なんか…なんか…
コミュニケーション取れてる感!?!?

なにより待ち望んでた笑顔爆笑爆笑爆笑


ほんとに一瞬だしそのテンションが長続きしないので、カメラに収めるのが難しいタラー
昨日遊びに来ていた妹が撮ってくれましたラブ





かわいすぎて全世界に公開したいくらいですが、
長男くんのプライバシーを思って自重します!!