じみぃべいつです。
昨日「LINEマンガ」アプリにて「焼きたて‼︎ジャぱん〜超現実〜」の最新話が更新されておりました。

 
次の大作たちの対戦相手は「エンパイア東京本店」の強敵「コアラ」で、正体は"無印"でも活躍していた3姉妹の末っ子「水乃」でした!
恐るべきピザを作る「コアラ」に対し、大作たちはどのように立ち向かうのでしょうか?
それでは、86話.第21話(1) です。
 
ーその夜ー
大作たち3人は厨房にて"目を閉じたまま"パンを作っています。
疑問に思う松代に対しピエロは"相手のピザを見ないため"「目を閉じたまま猛獣を扱うピエロの技術を教えた」と説明をします。
冠は茜も凄いが大作と小作(シャーロット)は特別だとべた褒めです、「ジャぱんの世界の人間なのかもしれない」と。
しかし松代は大作たち兄妹の"まっすぐさ"を讃えるのです。
ピエロも"コンロの火が服に着いても目を瞑っている"そのまっすぐさに感心しきりですw
…けれどもトラブルに巻き込まれてもタダでは転ばないのが大作です。
これにヒントを得て作品のアイディアを思い付きます。
 
ー試合当日 エンパイア東京本店ー
クリシュナの発注した新しいユニフォームに戸惑っている茜ですが、冠は当然?のように"女物"を着ておりますw
でコアラに"ウミウシ"になった河内が「おーい、水乃!」と声を掛けると、不気味な動きで近づいてきたのでしたw
東和馬が封じ込められたと話す水乃、「マイスターの特殊なパンの力」だと。
「世界はマイスターが既に融合させた」
その為水乃は"大切な模糊山"を助けるために勝たなければならないと大作に宣戦布告するのです!
審査員の河内、でなくって黒柳(面倒なんで今後は黒柳に統一しますねw)が試合開始を告げるとその様子を「都内某病院」で見つめている者たちがおりました。
それは入院して苦しんでいる”パンダこと模糊山”を見つめているマイスター霧崎と雪乃でした。
パンダの姿の模糊山の言いたい事を"わかったかのように"話す霧崎は、水乃の勝利した際の"解毒パン"を用意しておりました。
しかし何かを言いかけて、次回に続くのです!
 
…はい、いかにもこのマンガらしい展開ですが次回以降が楽しみになる要素が満載でした!
新ユニフォームもなかなか良いデザインでしたが、「茜の髪型何とかしろよw」とか「冠はなんで女物着てんだよw」とかツッコミどころ満載ですね。
 
Bryan  Adams     Straight  From  The  Heart

 

最新巻も"超現実"! 第3巻好評発売中です‼︎
 
第4巻も発売決定! 4月中旬が今から楽しみです‼︎