ボーノポークぎふ | 誕生日お祝い専門レストラン デラセラのブログ

ボーノポークぎふ

おはようございます。一宮は雨が結構降ってます。
台風が近づいてます。こんな日は東海豪雨を思い出してしまいます。
皆様、道路やお子様に十分お気をつけください。

新しい豚肉入荷しました!

ボーノポークぎふ


{0AD3F1FA-4082-4546-8E07-788C9F96E78E}


13人のゲストに食べていただきました〜

『甘いね〜 めっちゃ、やわらかい』

『今までの豚肉より、旨い!』


みなさんからの同じコメントです(o^^o)


{66B06A78-062C-4D1F-B9E1-251B76A21D2A}

{DDFA44C3-F3F5-4470-9FEC-45E12A75B8F7}

{47FCD501-62ED-42DA-8756-C6699363B6FD}


ボーノポークは、岐阜県が開発した種豚「ボーノブラウン」と、肉質を追求した専用飼料を用いて瑞浪市で生産された豚肉。

霜降り割合が一般的な豚肉の約二倍で、肉の旨味成分と脂の甘みが強く、豚肉本来の味を堪能できます。

デラセラでは、1頭の半分を仕入れて全部の部位を食べてみました。
やっぱり、濃厚で柔らかい!
端肉はミンチしましたー
また、さっぱりして濃い!


{BBCACDBB-8425-4EC6-86EC-A8319C530597}

肩ロースやバラ肉は塩漬けにしてオイルで煮込んでコンフィにしました。

評判がいいので、自家製ハムをボーノパークに変えました!

ボーノポークステーキ  1800円〜
是非、召し上がれ(o^^o)