◆ブヒブヒ君 | 誕生日お祝い専門レストラン デラセラのブログ

◆ブヒブヒ君

突然ですが、『おいらは豚肉がすきだ~~~っ!!』

デラセラでは、岐阜の銘柄豚”美濃ヘルシーポーク”を問屋さんを通さずに
直接仕入れています。
ですから、屠殺後すぐに仕入れることが出来るのでちょ~新鮮です。
特に、内臓(ホルモンやモツ、胃袋)は臭いがなくビックリするくらい美味しいです。


シェフとマダムは定休日の日によくモツ鍋を作ります。
マダムともみの作るモツ鍋は本当に美味しいです!!

おっと、話がそれましたね。


デラセラでは、美濃ヘルシーポークを枝と言って下の写真のように骨付きで仕入れます。
捌くのは大変ですけど、ロースとかバラ肉とか部位単位で買うより
安く仕入れられるし、ミンチも自分が好きなように作れますからね。



豚肉2





豚肉1





ブヒ.jpg