ハワイ記事に戻ります。

ハワイ島では7泊しておりまして、

8日目にオアフ島へ向かいました。

image

 

これでもハワイアンのファーストクラスでした。

image

 

 

 

2月にもハワイへ出かけておりましたので、

5か月ぶりです。特に変わっていなかったです。

 

 

 

 

今回はモアナサーフライダーへ

こちらもクラシックでもあり、エレガントで大好きなホテルです。

お写真が上手に撮れなかったので

こちらのお写真のみHPよりお借りさせて頂きました。

 

 

image

 

ワイキキ最古のホテルです。

image

 

 

image

 

残念なことにラナイで事故があったらしく

ラナイには出ることができずドアに釘が打たれておりました。

美しいビーチフロントの景色を楽しみながら、

今回はホテルのメインダイニング「ビーチ・ハウス・アット・ザ・モアナ」で

お食事したかったので、大変楽しみにしておりました。

前回、予約が入らなくて、宿泊しながら今回はリベンジです。

 

さてこれからトレーニングがあるので、

また綴りたいと思います。

台風が本当に心配ですが気をつけてお過ごしください。

 

 

HPをリニューアル致しました

銀座テーブルコーディネート教室