台風7号が関東地方に接近致しましたが、

用事がありましたので、出かけておりました。

朝の銀座でしたが

雨も降っておりませんでした。

 

しかし、お昼はものすごーーーい雨と風。。。

どしゃぶりの中、帰宅。。。(笑)

地下から忍者のように歩いておりましたが1か所だけ濡れてしまいました。

 

 

 

 

夕方にはのんびりと晩ごはんの準備を

 

 

 

お家で中華。。

 

 

 

image

 

 

 

今日もお疲れさま!!と伝える前に

すでに飲んでいた主人。。。(笑)

 

フカヒレスープのつもり

フカヒレが下に。。。(笑)

image

 

 

左側が市販の皮で右側が手作りで。

 

 

 

2本目!!(笑) 

なので2リットル。。。(笑)

 

 

 

手作りはモチモチです!!

 

夏は餃子とビールがお気に入りで→ギョ―ビーですね。

B級、C級グルメも大好きです!!!

焼きそばか担々麺のどちらかを準備しておりましたが、

ビールでお腹がいっぱいになりました。。

帰ってきたのが遅かったため、ワインまでたどりつかず・・。

本当によく飲んでよく食べて・・・ご存知の通り(笑)

これでも太らないように

運動もしっかりとしております。。。。(笑)

 

今日は暑くなりそうですね

素敵な週末をお過ごしください。

 

HPをリニューアル致しました

銀座テーブルコーディネート教室