いよいよオリンピックが始まりましたね!!

金曜日は主人と銀座で待ち合わせをして

通っている日本料理店でお食事してきました。

 

まずはビールで乾杯。

私が持っているグラスは楽器の模様が描かれており、素敵です。

 

ビールを飲んだところですぐに注文・・・(笑)

ピュリニー モンラッシェ プルミエ クリュ2018

和食にあうから・・・と言われましたが、

白ワインで終わらないのが私の家です。。。(笑)

 

 

お食事です。

前回の鰻コースとは別のお店で、ルーティーンのお店ばかり通っております。

 

 

日本酒

image

 

 

週に2回はお酒は全く飲まない主人ですが、

飲まない翌日はとんでもないことに・・・(笑)

image

ちなみにこの後、ハイボールも頂いておりました。

 

 

 

image

 

 

 

こちらはお店から購入してきました。

大変貴重なオーパスワン2006

ラスト1本だそうで

いつ頂くのでしょうか・・・(笑)

あけるときは大将が家に来てくれるそうです。。。(笑)

 

 

 

さて昨日は銀座へ宿泊している生徒様と合流して

ビストロフレンチでお食事してきましたので、

またお知らせしたいと思います。

本日は2級資格講座のレッスンを致しますので、

頑張りますので引き続き宜しくお願い致します。

 

HPをリニューアル致しました

銀座テーブルコーディネート教室