大暑を迎えておりますが

猛烈な暑さですね。いつまで続くのでしょうか。

ハワイでもここまで暑い日はなかったです。

 

さて日曜日の晩御飯です。和食で。

 

まずはビールで乾杯!!

この暑さでもラウンドしてきますので本当に大丈夫なのか心配です。

 

 

 

 

 

煮穴子を作りました。

image

 

 

 

鮎ラ―です!!こちらは日曜日で・・・。↓

本日はサロンコースのレッスンがございますが

サロンコースの方には琵琶湖の天然鮎をお出しする予定です。

 

 

 

シャサーニュモンラッシェとムルソー

image

 

 

 

日曜日はムルソーで

 

うりと塩こんぶ

 

ビタミンB1 豚しゃぶで。

疲労回復ということで・・・。

 

メロン

土曜日のゴルフ場のお土産でした。

連チャンのゴルフです。

 

 

 

おまけ

近所のカヌレのお店へ・・・・

 

主人とも頂いて・・・・

今日は生徒様にもプレゼントしたいと思います。

お料理屋さんが作っているカヌレで、

ご紹介頂いたのでお料理屋さんにも

伺ってきたいと思います。

 

 

たくさん食べて暑い夏をのりこえたいと思います!!

皆様もどうぞお体にはご自愛ください。

 

 

HPをリニューアル致しました

銀座テーブルコーディネート教室