皆様より遅ればせながら・・・

出かけて参りましまいました。

 

こちらのスーパーマーケットが気に入ってしまいました。

 

東銀座の梵さんや

築地のひき野さん、日山さんも出店されておりまして、

特に日山さんとはお会いしてきました。

 

美味しいものがたくさんありまして、

何でも欲しくなってしまいそうです。。。

 

残念ながら月曜日はお休みでした。

 

三國さんプロデュースの

33階に位置するグランビストロ「Dining33」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スズキのタルタル仕立て

 

北海道産のカスぺのムニエル

お魚料理から

盛り付けが何故か大皿料理で盛られており、

自分たちで取り分けるスタイルになっており、

おソースまで自分たちで盛り付けます。

本音は盛り付けてほしい。。。何故・・・?

わがままですみません。。。。

 

 

 

仔豚のロティ

こちらも盛り付け後に撮影。。。

パンはフォカッチャでした。

 

 

 

 

私の家もちょっこっと見えました。。。

間近に東京タワーを望むことができて絶景のロケーションでした。

画像なしでごめんなさい。

麻布台ヒルズはカフェにも寄らせて頂き、

昨日もひとりで出かけてきまして、

すっかり魅了されております。

 

 

今日は朝から雨ですね。

これからHAWAIIへ出発致します!!!

約2週間の旅。。。楽しんできます!!

 

 

HPをリニューアル致しました

銀座テーブルコーディネート教室