旅行へ行く前に・・・

実家へ行くことと、お墓参りと、教室の準備と

あと・・・都知事選の期日前投票だけはしてから・・・と

思っておりまして、

まずは実家へお弁当を作り、届けてきました。

 

毎回、喜んでくれるので、

最近は下手ながら作りまして、持っていきます。

ご飯が見えな~い。。。(笑)

おかずを中心にして薄味にしております。

焼き鱧&鮎弁当。。。(笑)

 

 

都内から1時間半・・・。

こんな景色が見えます。

 

またよもぎを頂いてきました。はぃ、無料です。。。(笑)

怒られることもございません。。。(笑)

 

梶の葉に似ておりました。

 

作っているところを動画に!!

 

母に「今から行くね!!」と連絡しますと、

暑い中、自転車に乗って駅で待っていてくれます。

駅に来なくてよいから!!と何度も言っておりますが、

今から行くね!!と電話すると

ずうっと駅で待っているので、

何度も言っても待っていてくれて、

しかし、こんなに暑くなると

待っていられるだけでも心配になります。

特に昨日は電車が遅延しておりましたので・・・。

 

言わないで出かけた方がよいのか。

毎回、悩みますがそれでも

お弁当を作って喜んでくれる笑顔が見たくて・・・

5時起きでしたが、それでも元気でいてくれて

本当に幸せに思っております。

 

 

HPをリニューアル致しました

銀座テーブルコーディネート教室