今年もリッツ・カールトンホテル東京さんへ

宿泊してきました。

翌日、テーブルコーディネート協会のイベントがあったので、

本音は予定がない日に伺いたかったのですが

予約してくれたので何も言えず。。。。(笑)

駐車料金は宿泊しても1泊につき8,000円になったそうで(バレーパーキング料金を含む)

お高いですね!!雨も強く降っておりましたので、車で伺うより

タクシーにしました。

 

 

 

 

窓からは東京のパノラマビューを一望できます。
絶景とはまさにこのことですが、

しかし、雨。( i _ i )

目の前には青山方面の景色、その奥には新宿方面の景色が広がります。

 

マリオットボンヴォイエリート会員になっているため、

国内、海外もマリオットかリッツかウェスティンのグループであれば

恩恵がうけられるようです。

ハワイではハレクラニに宿泊してみたいのですが恩恵が受けられないので・・・(笑)

毎回、却下されております。。。(笑) 私のつぶやきでした。

 

マットレスはシモンズ社製のホテルオリジナルベッドで
硬すぎず、柔らかすぎず、

ゆっくりと休めました。

シーツはイタリア最高級のようですが、↑

このシーツが私はお気に入りです。

 

 

 

 

 

 

男性化粧品はESPAを気に入っており、

ここで購入させて頂きました。

中々、販売していないです。うちのボスのお気に入りでした。

お風呂は、結局使わず
ヒートエクスペリエンスを利用しました

 

 

 

素敵なホテルです。

 

 

 

 

 

個人的には大阪リッツも素晴らしいと思っております。

今回、かなりハードでしたので、

次回はまたエステにも寄らせて頂き、

のんびーーーり!!!でお願いしたいと思っております。

 

 

ラグジュアリー気分満載で楽しんできましたが、

翌日はイベントがありましたので、新宿へ向かい、

現実に戻りました。(笑)

 

HPをリニューアル致しました

銀座テーブルコーディネート教室