昨日の続きになります。

リッツに宿泊もさせて頂き、非日常を味わって参りました。

主人もご機嫌で。。(笑)

 

 

 

コンソメスープ

image

 

 

 

 

 

 

 

 

ホワイトアスパラのお料理が本当に美味しかったです。

 

お魚料理

 

器にも注目しておりました。

 

私は仔羊で。

 

 

 

 

 

こちらのナイフが素晴らしいのでお店の方から教えて頂きました。

日本製です。欲しい。。。

 

メインは私は仔羊です。

 

主人が鳩で。2人でWジビエ

フレンチなのでジビエが好きになりました。

 

 

こちらも鳩のお料理

image

 

 

 

お料理とワインのマリアージュが最高でした。

ステムのところにワインの色が反射しております。

 

デセール 主人はパイナップルで私はカシスでした。

 

 

 

結婚記念日でもなかったのですが

ここ数年、宿泊しているのでホテルの方からレストランにご連絡して頂いたようで
手厚くして頂き、ありがとうございました。

 

 

レストランからケーキも頂きまして、ありがとうございました。

image

ホスピタリティあふれるおもてなしで、

独創性溢れる一皿一皿が本当に素晴らしかったです。

季節の食材を活かしたオリジナリティ溢れるソースや盛り付けも魅力で、

また最初から最後まで抜群の美味しさを堪能できました。

また特にドイツ産のホワイトアスパラには感動ものでした。

この日は朝4時起きで懐石料理を作り、

主人も大阪へ出張していたので、お互いお疲れモードで、

私はデセール前に体調がおかしくなり、

恥ずかしくてお話できませんが。

それでも主人と楽しい思い出になりました。

 

本当の記念日にまた伺えたら幸いです。

 

 

HPをリニューアル致しました

銀座テーブルコーディネート教室