雨の火曜日。夜の銀座。。。

image

 

1年中、通っておりますが、

それでも夏は焼き鳥が一段と美味しい季節だと思います。

 

 

 

 

 

 

ビールの後、

こちらのワインを入れてみました。

ニュイ・サン・ジュルジュ2013

炭酸水も頼んでみました。

 

ブルゴーニュワインも大好きです。

ヴォーヌロマネ、ジュブレシャベルタン、ニュイサンジョルジュ、

ポマール・・・その他、、、さすがにヴォーヌ・ロマネの味は

少しはわかるとは思いますが、ワイン音痴!(笑)

飲み比べ!!と言われたとしても

私などはあてられないと思いますので、

格付けなどもっともできない人だと思っております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大将とお会いできることも嬉しいですし、

バードランドさんは銀座の名店だと思っております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

焼きチーズです ↓ワインにとてもあいます!!

 

雑炊

銀座の焼き鳥屋さんの中では高級だと思いますが、

奥久慈しゃもを使い、

お肉は身が引き締まって大変旨味があり、パリッと焼かれております。

塩加減、火加減と特に焼き方が素晴らしいといつも感じます。

銀座塚本素山ビルは本当に老舗名店が集まっておりますので、

ずうっとこれからも頑張ってもらいたいな。と思います。

 

またお写真は撮れないのですが、

次郎さんもまだまだ元気でいてほしいと思います。

 

HPをリニューアル致しました

銀座テーブルコーディネート教室