昨日は日曜日のご紹介でしたが、

土曜日の様子をご紹介です。

 

洋食スタイルで。

 

 

 

可愛らしくアミューズで。

 

ホームタップにセットせずに手酌です。。。(笑)

本当にお恥ずかしい。。。(笑)

 

 

 

 

 

宮崎のお土産  鶏炭火焼

 

テールスープ

前日に作っておきました。

 

 

テールカレー

大好きです!!

 

2人ですが・・・宴は続きます!!(笑)

 

 

主人がお土産で買ってきてくれたチョコレートです↓

美味しいコーヒーにはまっているので、

小菓子が必要で。

 

 

 

image

外食も好きですが、お家でのんびりと晩御飯も好きです。

暇なときに常備食を作っておりまして、

教室があるときは工夫しながら晩御飯にしております。

土曜日は全米ゴルフのこと、ちなみにブライソン デシャンボー選手は強かったですね!!

旅行のこと、ゴルフの練習してほしい!!と言われたこと、

その他、くだらない話をして私がいつもお喋りしておりまして、

よく喋るな!!と言われております。(笑)

美味しいお酒は静かに飲みたいようですが、

ワイワイ!!とにぎやかが好きな私です。

 

 

今日はこの大雨の中、用事があって半蔵門へ行って参ります!!

あ、雨が・・・。気合が必要です。。。(笑)

 

 

HPをリニューアル致しました

銀座テーブルコーディネート教室