昨日は父の日でしたがいかがお過ごしでしょうか。

私の家は父の日。。。ではなく

うちのボスの日に!!してあげまして、

教室もなかったので、たまには主人の好きなもので

手間暇かけまして晩御飯にしてみました。

 

 

先日、実家へ行ったときによもぎを収穫。。。

はぃ、無料です。。。(笑)

 

ゆがきまして・・・・

 

 

このあと、フードプロセッサーで仕上げております。

 

 

 

よもぎ胡麻豆腐を作りました。

 

完成!!

image

お世話になっているお料理屋さんであれば

よもぎ豆腐の上にウニがのっております・・・(笑)

 

 

 

 

次は・・・大きなサザエを購入してきまして・・・・

 

お刺身にしてみました。

 

 

 

続いて琵琶湖の天然 鮎を見つけてきまして・・・・

まだ天然は小さいそうです。

 

 

串を刺してやいてみました。

夏ですね!!!毎年、おなじみのアユラーです!!(笑)

 

 

 

ケンゾーエステート rindo

 

 

 

ビールのあと・・乾杯

さすがに美味しい。。。(笑)しかし、シノンの方が私は好きで、

生意気!!と怒られました。(笑)

 

 

串揚げパーティー!!

 

 

ご機嫌でした。。。(笑)

気分はすでにHAWAII。。。(笑)

ある意味、私にとってはお父さんのような存在で

いつも守ってもらっているというか、ありがとう・・・と思いながら

時には怒られております。。。(笑)

 

今週は生徒様方と七夕懐石→念入りに準備をしております。

そしてうちのボスさまと

ホテルへ宿泊&フレンチ堪能。と

楽しみがたくさんあります!!

 

HPをリニューアル致しました

銀座テーブルコーディネート教室