お天気にも恵まれて

6月の初級コースのレッスンが終了致しました。

今月は「ティーテーブル」 です。

紅茶の歴史などを深堀しながらも

アフタヌーンティーパーティーの作り方、

セッティングの仕方などを学んで頂きました。

 

そしてティーパーティーも体験して頂き、

生徒様方には楽しんで頂きました。

image

 

 

 

 

美女と野獣から 

ティーテーブル

 

 

 

紅茶を試飲して頂き、一人一人が美味しい紅茶を淹れて頂きました。

image

 

 

レッスン後はティーパーティーを!!

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

焼きたてのスコーン!!

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

今月は各クラスがお時間を延長して

レッスンをお届け致しました。
また生徒様方は大変喜んで頂き、ありがとうございました。
準備にお時間がかかりますが、皆様の笑顔が素敵に思いました。
 
7月から後期のレッスンに入っていきますので、
これからもどうぞ宜しくお願い致します。
またサロンコースの生徒様方にお手伝いを頂いて
本当に感謝しかないです。
お時間を変更して1日に2回転しておりますので、
一人でしたらここまではどんなに頑張ってもできなかったですが、
本当に助けて頂き、ありがとうございました。
お陰様で落ち着いて丁寧にレッスンができました。
お礼はまた後日にさせて頂きたいと思っております。
 
さて本日は中級コースのレッスンがございますので、
どうぞ宜しくお願い致します。

 

 

HPをリニューアル致しました

銀座テーブルコーディネート教室