アメリカへ行っても日本食があるわけですし、アマゾンの奥地へ行ってたわけでもないですし、

ANAにこだわり、

ファーストクラスで帰ってくるわけで(乗ったことがないです!!)

出張お帰りなさい晩御飯!!なんて手厚くしなくても・・・と

思ったりすることもありますが。。。(笑)

それでも今回はトランジットを失敗し、突然の延泊になり、

荷物もホテルに届かず、お気の毒出張になってしまい、

今日こそは帰国するとは思いますが、

今夜は美味しいものを作ってあげたいと思います。

 


 

 

築地へ行って参りました!!

 

 

 

たいら貝です ↓

 

 

 

まぐろは冬の方が美味しいかと思いますが

それでもまぐろと言ったら、大好きなやま幸さんへ行って参りました!

やま幸さんは麻布台ヒルズにも出店されております。

 

昨日、渋谷へ用事がありましたので、

帰りにヒカリエさんでお花を購入してきました。

image

 

 

 

夜に知り合いのお店へ寄りまして

おひとりさまでお寿司を楽しんできました。

大将の弟さんからたいら貝のさばき方を教えて頂きました。

もっと頂いてきたのですが、こちらの↑マスが9個しかないので、これだけで。(笑)

 

 

それでは今夜は和食で楽しんでもらえたらと思います。

無事に帰ってこられますように。。。。

 

HPをリニューアル致しました

銀座テーブルコーディネート教室