テーブルコーディネート&スタリング講座のレッスンのあとは

夕方からサロンコースの方々の交流会を致しました。

GWはサロンコースの勉強会も予定しており課外へもお出かけ致します。

 

夜は中華パーティーを♪

 

 

 

乾杯!!

スパークリングー白ワインと担当致しました。

 

 

 

 

 

前日から煮豚を作っておきました。

ほうじ茶で煮ております。担当致しました。

 

 

 

前菜。生徒様より

美味しくて前菜からみんなでおかわりしてしまいました。

お昼を食べていなかったので、ひとりでモリモリ。。。(笑)

image

 

 

筍スープ 小西担当。。。

image

 

生徒様の手作りでございます!!

みんなで8個も頂きました!!10個頂いた方もおります!!(笑)

 

 

麻婆豆腐  生徒さまより

 

炒飯 生徒さまより

 

 

 

並んで購入して参りました!!

オーボンヴュータン さん  オーボンヴュータンとは・・・?

フランス語で「思い出の時」 と言うそうです。

生徒さまのご結婚の差し入れを致しました。

本当におめでとう!!!お幸せに!!! 

 

 

image

 

突然、ボスさまがワインをもってサプライズ帰宅。。。

これにはびっくり致しました!!

私はかなり汗かきました。

バードランドさんへ寄り道して大将のところで

ワインを購入してきてくれていきなりの帰宅。。。

今夜は生徒さまのお祝いなんでしょ!!と言ってくれて

28日に帰宅する!!と言われており

飛行機を変更したようで、

汗かきました。(笑)  でも心に留めてくれて嬉しく思いました。

ありがとうです!!!

 

サロンコースは教室をご卒業されても交流会、パーティー、勉強会、セミナーなどを

企画しておりますので、

これからもどうぞ宜しくお願い致します。

 

 

HPをリニューアル致しました

銀座テーブルコーディネート教室