先週になりますが、

通っているお料理屋さんの大将とそのお店にいらしている方々と

総勢7名で浅草へ行って参りました。

 

 

 

鳶牛肉衛門さんへ

大将が紀尾井町の福田家さんのときに働いていた大先輩が経営している

焼肉店をご紹介して下さいました。

福田家さんから・・なぜ焼肉店?と思うのですが

お肉が素晴らしいお店でみんなで出かけてきました。

お肉に大変こだわりがございます!!

 

 

まずはビールで乾杯。。。。

 

 

 

 

 

 

 

美味しい焼肉屋さんは

意外とロースター、煙モクモクだったり致します。

 

ハラミ大好きです!!

下はレバーでこのあたりからハイボール。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

シメはカレーですが

絶品でした。

image

 

私の家は主人と2人が定番ですが、

みんなでワイワイ、ガヤガヤ、モクモク。。。(笑)  そして美味しいお肉。。

これが本当に楽しかったですし、

うちのボスがみんなで行こう!!!と言い出した次第です。(笑)

ワインも持参する予定でしたが、

今回はお店でお金を使うことにしましたので、持っていかなかったです。

昨日もその方々とのお食事会がありまして→まだ掲載できておりませんが。。。

次回はうなぎの会になりましたので、

皆様との出会いを大事にしながらこれからも楽しみにしております。

 

 

さて本日はテーブルコーディネート&スタリング講座のレッスンがございますので、

どうぞ宜しくお願い致します。

朝早く起きましてはりきっております!!

 

 

HPをリニューアル致しました

銀座テーブルコーディネート教室