2024年1月1日。能登半島地震最大震度7により

輪島の街が破壊状態になりました。

その日・・・。ニュースで知り、

仲良くしている作家さんにご連絡しましたら

生きているよ!!と言われましたが、

輪島、または周辺に住んでいる方々は本当に大変だったと思っております。

 

この度、日本橋三越でその作家さんの展示があり、

生き残った作品のお披露目会がございましたので、

主人を連れて伺ってきました。

image

 

 

 

今回はぐい呑みがたくさんあります。

image

 

片口

image

 

 

image

 

 

 

 

主人が選んだのはこちら。

 

職人さんの魂が込められております。

 

本日が最終日。日本橋 三越本館5階スペース5 19時まで
 
輪島未来のために。。。
 
また微力ながら個人的に
ふるさと納税で輪島市、珠洲市に寄付させて頂きました。
 

HPをリニューアル致しました

銀座テーブルコーディネート教室