東京都心は桜満開になっておりますが、

お天気が心配ですね。

 

さて本日はこれから

食空間コーディネーター2級資格講座のレッスンです。

デモテーブルはなんと・・・

七夕をコーディネートしております。は、は、はやい。

 

 

 

 

2級資格講座はレッスン時間がお昼を超えてしまうのと

皆様、長い間、通って下さっており、また遠方からもいらして下さっておりますので

もう太っ腹で・・・(笑)

皆様にお昼をプレゼントしております。

天然鯛を購入してきまして、本日は鯛飯を!!

 

ごめんなさいですが。

おろしましたので焼きます。

 

 

 

かつお

たたきにしました。

 

 

 

新じゃが芋

 

煮っころがしで。

お料理よりレッスンの内容が大事でございますので、

これからガンバリマス。

皆様の端午の節供のコーディネートも楽しみでございます。

 

 

 

 

おまけ

伊豆へ行ってきました。

 

桜が見事でした

それでは本日はどうぞ宜しくお願い致します。

 

 

 

HPをリニューアル致しました

銀座テーブルコーディネート教室