銀座テーブルコーディネート教室シュエットでは

本日、第3回 桜を愛でる会を開催することになりまして、

これからお出かけしてきます。

本日は8名です。

 

 

春のお着物を用意。

 

 

自分で選んでみたものの

帯揚げは決まらなくて3種類着物ケースに入れております。

白にした方がよいのかな。。。

お店の方に選んで頂こうかと思います。

 

 

 

コーディネートが楽しくて

テーブルコーディネートのようです。(笑)

 

雨具も用意しましたが

ハレ女みたいで今は雨も落ち着いて?おります。

 

 

雨具はまだ使ったことがなくて→母のものです。

カレンブロッソもいらない感じみたいです。。

昨日、お着物やお草履はお店へ預けてきました。

なので美容院まで手ぶらです。

image

銀座にも関わらず、
7000円ちょっとでヘア&着付けをして頂けます。
情けないですが
自分で着てみる根性とやる気がないので毎回、美容院です。。。
主人も私の着付けはひどいので
絶対に美容院へ!!と言われます。
お友達から春のお茶会もお招きもして頂き、
春は和のことが楽しいです。
 
 
さて今日はNHKのブギウギが最終回。
本当に楽しくて元気をもらえる連続ドラマでした。また
笠置シズ子さんという方をはじめて知りました。
ありがとう・・・・と思います。
 

 

HPをリニューアル致しました

銀座テーブルコーディネート教室