HAWAIIの記事に戻ります。

 

ハワイでは海や観光、アクティビティやショッピングと楽しみが充実しておりますが、

私の家はワインも楽しみのひとつです。

カリフォルニアワインをはじめとしたアメリカ本土のワインが

日本より少しお安いと思っています。

ハワイ島やオアフ島、マウイ島などにもワイナリーがいくつかあり、

マウイ島でワインナリーへ出かけたことがありました。

 

 

リッツホテルの隣にあるマーケットで

ワインを探してみました。

またABCストアでもお安いものを見つけておりましたが

大好きな

プリズナー  ブルーが売っており、現地で2本買っておりました。

確かに日本で購入するよりお安いです。

日本でブルーラベルを私はまだ拝見したことがなかったです。

 

 

 

赤ラベルのプリズナー

主人はブルーが好きなようですが、私は赤ラベルのプリズナーが

大好きです。

 

 

 

ハワイの物価が高く

日本と比べても もちろん高いですが
アメリカの中でも最高レベルに高いようで。

そんなハワイでもカルフォニアワインなどは

お安く売っておりました

IMG_20170715_210019962.jpg

 

 

 

部屋のみで

ボルドータイプの赤ワイン。

 

 

オーパスワンはセカンドは見つけましたが、

ワインショップに行かない限り、ワイキキのスーパーでは

売ってはいなかったようでした。

 

お高いワインの名前を覚えておりました。

 

 

 

 

 

 

こちらはご馳走になり頂いてみました。

image

 

 

 

今度、このブルーのワインをいつか?飲んでみたいと思います。

パトリモニー・エステート パソ ロブレス

お値段を調べたら6万円以上でびっくりしました。。。(笑)

 

 

 

私の中ではDECOYが好きで

image

 

お安い方で十分で。

image

 

 

FLOWERSも好きです。

IMG_20170715_201459572.jpg

 

 

 

 

最近は家でもプリズナーがよく出てきます。

HAWAIIでは何のワインを頂いても美味しく感じる私は
味覚がおかしいのでしょうか?笑

また3か月後に今度はハワイ島へ行きますので

HAWAII島のワインレポを今度は細かくしてみたいと思います。

 

ひとりごと。。。。

確定申告が終わってホッとしております。

 

 

HPをリニューアル致しました

銀座テーブルコーディネート教室