連休はいかがお過ごしでしたでしょうか。
めずらしく連休中はお昼も夜も外食もせず、お家、肉食ご飯&家のみで楽しんでおりました。(笑)
日々、お肉!!!(笑) 
連休最終日は焼き肉!!!そして焼きまるくん登場です!!!(笑)
 
 
 
まずはビールで乾杯!!
ハワイへ行けなかったので、ハワイで購入したTシャツを着ております。(笑)
 
 
ちなみにこちらはボスさまのよく通っているハワイのMONI ↓
部屋着でMONIのTシャツをよく着ており、5種類ほどお気に入りのTシャツになっております。
 
 

 
 
脱線しましたが、戻ります。(笑)
お肉はシンシンがお気に入りです。
ロースやたまにはカルビも揃えてみました。

 
 
平貝を焼いて、おつまみに。
 
 
ノンベーのおつまみ(笑)
 
 
磯部風で
 
父の故郷のだだちゃ豆!!
枝豆と言ったら、私はだだちゃ豆が大好きです。
 
 
 
 
ワインはこちら。↓ 新宿パークハイアットでは 3万円!!
ドミニク・ローラン・コート・ド・ニュイ・ヴィラージュ2016
こちらのワインは
☆5つ星ぐらいつけたくなります。お肉とあいます。
 
 

 
 

美味しい!!ボスさまよりガッツリ食べていた私です。(笑)
 
 
 
 
クッパスープも作ってみました。
 
昨日もドラマ、半沢直樹を観ながら、楽しんでおりました。
4日間中、すべてお肉の私の家。(笑)、
肉ラーの家です。(笑)
ワインやシャンパンもあけてしまいましたが、
まだいろいろと揃っております。
一日も早く、新型コロナウィルスが終息をしまして、
みんなでテーブルを囲み、ワイワイしたい今日この頃です。
 
そのときはお友達の皆さま、遊びにきてください!!