アラモアナのニーマンマーカスへ
お出かけしてきました。

主人が足を痛めているので、1階で待っており、あまりゆっくりは見れなかったのですが、
マッケンジー、チャイルズは今年もパワーアップしておりました。



昨年の9月に訪れたときは、
クリスマスコレクションを展開していましたが、今年はまだのようでした。
サンタのおじさんも見たかったです(笑)



アラモアナ滞在時間は40分!(>_<)







海外のものは、形が大きめです。














知り合いの方がいるので、
フェンディは駆け込んできました。(笑)
気を使って早めに待ち合わせ場所へ
行ってみたら、
ボスがいない!
ん?どこへ行ったの?
電話してみると、足をひきずりながら、
ちゃっかりエルメスにいて、
靴を履いておりました。(笑)


ハワイは心地よいお天気です。
日本の夏が終わってもまたハワイで
常夏を味わっております。
残念ながらゴルフはしておりませんが、
昼間はプールサイドでゴロゴロ、
夜はお買い物と楽しんでおります。