手術日決まる | jour apres jour

jour apres jour

日々のこと、子供のこと、好きなこと

手術をしてくれる先生との面談のため病院へ

以前に先生と会ったのはいつだったか・・・

大学の教授という肩書きも持つ女医さん

とっても多忙のようでなかなかゆっくりお話できません

(といっても、そんな語学力もないんですけどね)


今回も、その例にもれずバタバタで

しかもインターンの学生さんを連れてやってきました

ちょっとモミちゃんが実験台みたいに思えて

悲しい気持ちになりました・・・

結局、先生といたのは正味10分ほど??


以前から1歳を過ぎたころに手術をしましょう、と言っていたのですが

4月22日に手術日が決定しました


手術の何日か前に麻酔科の先生と面談があるそうです


手術自体は1時間ほどで終わるそう

入院はその後2日でいいそうです


何だか、あまりにも簡単に事務的に事が進んでいて

ちょっと拍子抜けの私たちでした


あと約5ヶ月、沢山食べて体力をつけなくては!

無事に成功する事を祈る毎日です