​ご訪問ありがとうございます✨



夫、息子の豆蔵、娘の豆子と暮らしています

日々の暮らし、おうちのこと、
趣味のフルートやダンスのことなどを綴っていきます

2020.9 結婚&挙式
2021.9 第一子豆蔵誕生
2022.12 マイホーム完成
2023.10 第二子豆子誕生
 

 

 



かわいいお花に癒される((´∀`*))


通勤で使う駅を変えたら

新しい方にはお花屋さんがあって

こういうミニブーケをワンコインくらいで買えるので

ちょこちょこ買ってお花のある生活、で癒されてます




お弁当


今日は豆蔵が幼稚園に入って初めての遠足✨


普段のお昼ごはんは給食ですが

遠足の日はお弁当作ってきてください、ということで


パパが、こどもたちが生まれる前から楽しみにしてた

こどものお弁当を作る

が実現できた日でもあります





なんか、勝手に私のスマホで写真撮って

「今日のブログに載せてね」と言ってたので

一応、書きます😅




私のお弁当も今日は豆蔵とおそろい飛び出すハート


私のお弁当は普段も作ってくれてるのですが

もっとダイエット向けの脳筋弁当なので

揚げ物が入ってるのはレアですw




お弁当、ありがとう!


豆蔵は遠足楽しんできて💕




日々、彼に当たることもありますが←

やっぱりなんだかんだ、彼と結婚してよかったと思います



というか、彼とじゃなきゃ

こんなに子育てを楽しめなかったかも



もっと

ギャーーーーーーー!!!となってたかも、です




まぁ、そうは言っても

昨日のワンオペ、もうどうにもならないくらいギャーーーーーーー!!!となって

彼に帰宅要請出したのですが😅


いや、豆蔵、かわいいのよ

かわいいけど、モンスター😫💦


わがまま放題、好き勝手し放題


豆子のお世話をさせてくれなくて

どうしようもなくて


私も疲れが溜まってて心の余裕がなかったなぁ


普段ならそれでもどうにかがんばるのですが、、、

昨日はその気力が起きず、、、




今日は飛ばしすぎず、がんばりすぎず

ゆったりやろう、家のことも仕事も



癒されたい


最近、癒しを求めて

お香とか興味津々


今まではルイちゃんがいて香りモノは避けてましたが

ちょっと、お香に手を出してみようかな


とにかく

忙しない日々の中で少しでも一息つきたい、癒されたい(゚∀゚)


アロマオイルやアロマキャンドルも気になる


キャンドル、火を使うのは怖いので

キャンドルウォーマーなランプが気になってます




あと、最近の通勤のBGMはもっぱらリベラ

今も活動してるのかな?


イギリスの少年たちによるヒーリングミュージック


高校生のときから好きなんですよね、ボーイソプラノ


リベラの音楽は心が洗われます



こどもに疲れて

こどもの歌声に癒されるw



本当、天使の歌声🥹









    

ブログで紹介してたり、してなかったりな
お気に入りアイテムを載せてます気づき