​ご訪問ありがとうございます✨



夫、息子の豆蔵、娘の豆子と暮らしています

日々の暮らし、おうちのこと、
趣味のフルートやダンスのことなどを綴っていきます

2020.9 結婚&挙式
2021.9 第一子豆蔵誕生
2022.12 マイホーム完成
2023.10 第二子豆子誕生
 

 

流行りの(?)クレイ加工、やってみました




我が家の洗面所が!

お気に入り洗面所がさらにかわいくなった飛び出すハート


てか、誰かいるw


キッチンとダイニングも



おぉ((*゚∀゚))

元はスタイリッシュ系ですが

こちらも可愛い要素が追加された!笑


色々カワユス小物も置かれてる!


我が家なのにちょっと違う雰囲気になって楽しいですね、クレイ加工✨



母の日


週末の母の日


贈る側としては

お母ちゃんにも、お義母さんにもティーセットを✨

(お母ちゃんにはまだ渡せてない💦ちょっと待ってて💦笑)


お母ちゃん、いつも助けてくれてありがとう!!



2人へのプレゼントを買うときに

自分用にも買っちゃった💕笑






BASILUR TEAのブック型の缶、本当にかわいいんですよね飛び出すハート

少しずつ集めたいです(*゚v゚*)



母たちへは大きいティーブックにしましたが

私はミニサイズ



そしてもらう側としては



これまた素敵なドライフラワーのスワッグを買ってもらいました✨


寝室の私のお気に入りスペースに




あとは生花のミニブーケとケーキももらいました💕


パパと豆子が買ってきてくれて

豆蔵が「どーじょ」とブーケを渡してくれた😭✨


感動、、、!!

どーじょ、、、!!


去年はまだまだそんなことはしてくれる感じじゃなかったのに

今年は「どーじょ」だって!!


ママ、嬉しすぎる!!!


来年は母の日を理解して「ママ、ありがとう」くらい言ってくれるかな🤣←




ということで

母の日にかこつけ、素敵なものをたくさんゲットし

豆蔵に感動させられたので、、、


ママ、また日々をがんばります!!

白目剥きそうでも、がんばります!!笑






    

ブログで紹介してたり、してなかったりな
お気に入りアイテムを載せてます気づき