​ご訪問ありがとうございます✨



夫、息子の豆蔵、娘の豆子と暮らしています

日々の暮らし、おうちのこと、
趣味のフルートやダンスのことなどを綴っていきます

2020.9 結婚&挙式
2021.9 第一子豆蔵誕生
2022.12 マイホーム完成
2023.10 第二子豆子誕生
 

 

豆蔵はまだまだお熱があり

ごはんも全然食べてくれず、、、😩


今日も一日中、私の上でダル〜っとしてました


豆蔵はそんなかんじでしたが、、、




今日は豆子のハーフバースデーでした🎉💕



もう生後6ヶ月になるとか!

はやすぎる!!!

あっという間すぎる!!!





ハーフバースデーは豆子にお花の妖精さん風になってもらいました飛び出すハート




豆子、満面の笑顔でモデルさんしてくれました💕💕


親バカですが

かわいすぎるーーー!!!笑



赤ちゃんの笑顔って

なんでこんなに幸せ気分にしてくれるんでしょう😭✨



豆子、スクスク元気に育ってくれてありがとう!!

ママは毎日豆子に癒されてるよぉぉおお!!

本当に可愛すぎて食べちゃいたい!

抱き心地最高!!

豆子、大好き!!




今回の飾り付け、めちゃくちゃ私の好みです💕笑



こちらのタペストリーと



こちらのお花の飾りを使いました


ブルーム×ブルームというカラー

ラプンツェル風の色味がかわいすぎ💕



バンボには以前買ったこちらの布を被せました

これは一枚あるとおうち撮影に便利✨





このお花の飾り、準備が今までで1番簡単だった😭✨

なのにすごく豪華で可愛くて大満足です!!


テキトーに作ってテキトーに飾り付けても映える👏笑


まぁ、今回は私は豆蔵から手を離せなかったので

作るのも飾り付けも撮影も

パパがほとんど頑張ってくれました((*゚∀゚))ありがとう!




飾りを取ったあとも

なんだか映え写真が撮れました笑


お花畑の豆子飛び出すハート


チラッと花の隙間から見えるハチ🐝のぬいぐるみは豆子チョイスです👏

たまたまにしてはナイスチョイス!笑





家族4人、これからたくさんたくさん一緒に楽しんでいこうね!


まずは豆蔵、元気になってごはんを食べておくれ😫






おうちスタジオで写真を撮るたびに思うのですが

床を白くして

窓を大きくして光がたくさん入るようにして良かった!!


写真撮るときだけじゃなく日々思ってます


大理石調のハピアフロア、すばらしき!!

オプション料金払ってでも

家全体をハピアフロアで大理石調にして良かったです

家づくりの中でも最大級の満足ポイントニコニコ飛び出すハート



    

ブログで紹介してたり、してなかったりな
お気に入りアイテムを載せてます気づき