​ご訪問ありがとうございます✨



夫、息子の豆蔵、娘の豆子と暮らしています

日々の暮らし、おうちのこと、
趣味のフルートやダンスのことなどを綴っていきます

2020.9 結婚&挙式
2021.9 第一子豆蔵誕生
2022.12 マイホーム完成
2023.10 第二子豆子誕生
 

 

 





豆子のこのサイズ感が可愛すぎてたまらないです飛び出すハート


豆蔵のときも「かわいいかわいい」してましたが

やっぱり気持ちに余裕があるからか

もっと赤ちゃん感を堪能できてる気がします


今の豆蔵も小さくてかわいいですが

豆子はさらに小さいので

豆蔵との比較でも、この小ささを更に感じて「カワユス!」ってなってるかもです((*゚∀゚))



少し大きめのテディベアなサイズが

もぉー抱っこするのに最高💕笑


こうやって、赤ちゃんがかわいくて

3人目、4人目と産むお母さんたちの気持ちも分かってきてしまう今日この頃(*゚v゚*)




フルートバッグ


先月、新しいパートナーのフルートが手元にきたので

そのケースのサイズに合わせて

新しいフルートバッグをセミオーダーで作ってもらいました飛び出すハート




ワインレッドの素敵なフルートバッグ💕💕


もぉーー最高!!

デザインが可愛すぎて一目惚れ💕



基本的なデザインは規定のものですが

ショルダーベルトを付ける位置を相談させてもらいました


規定のものはバッグのサイドにベルトをつける形ですが

バッグの上部の持ち手の横につける形にしてもらいました✨


私としてはこっちの方が斜めがけしやすいので(*゚v゚*)




素敵なフルートバッグを作ってもらえて幸せすぎです飛び出すハート


素敵なフルートバッグの革のお手入れも楽しもう💕


新しい楽器に新しいバッグ!

もう気分ブンブン!爆上げだぜ!!笑




今回製作を頼んだ革職人さま

もちろんフルートバッグだけじゃなく

バッグなどいろんな革製品を作ってくれるそうなので

今度、バッグもオーダーしたいな((´∀`*))





仕事用手帳のセット


革繋がりで(*゚v゚*)





今年の誕生日のプレゼントで彼に買ってもらった手帳


仕事復帰にともない

本格稼働させようと思って

やっとリフィルをセットしました👍






仕事の効率を上げるために

手帳をどんどん活用していこうと思ってます





仕事用手帳のロロマと

日記用手帳のサニー手帳


ロロマちゃんはほとんど使ってなくて

蝋がまだ残ってる状態ですが

これからたくさん使って育てていきたいと思います✨



革製品は使い込んで自分だけの風合いに育ってくれるのが楽しいですよね




ロロマちゃん用のペンはまだ未定

何にしようかなぁと選定中です


仕事中、サラサラ〜っと書けるペン

なにがいいかなぁ


こういうのを探すのも楽しいですね((´∀`*))




    

ブログで紹介してたり、してなかったりな
お気に入りアイテムを載せてます気づき