​ご訪問ありがとうございます✨



夫、息子の豆蔵、娘の豆子と暮らしています

日々の暮らし、おうちのこと、
趣味のフルートやダンスのことなどを綴っていきます

2020.9 結婚&挙式
2021.9 第一子豆蔵誕生
2022.12 マイホーム完成
2023.10 第二子豆子誕生
 

 

 

産後数ヶ月経って

またもや、こめかみおハゲが出てきたので

ハゲ隠しのため顔まわりの触覚?を幅広にしてもらったら

姫カット風味になりました(゚∀゚)


姫カットほどじゃないけど、、、

見慣れない自分が鏡の中にいるw


彼には意外と好評のようでした

←いまだに彼の好みが分かってない妻



社交ダンスレッスン


土曜日は豆子の産後、初のダンスレッスンでした✨


いや、もう、ダンスってなんだっけレベル(゚∀゚)


久しぶりのヒールありのシューズに

足裏が悲鳴をあげましたw



動けばフラフラとバランスを崩し

肩甲骨ガチガチだし



いや、でも、産後の体でがんばってるよ、自分、うん←


豆蔵の産後は2ヶ月でレッスン再開しましたが

今回は4ヶ月経っての再開


前回よりは体が回復してからの再開のはずだし

今回はピラティスとジムで軽く産後トレーニングしてるし


それでも、もう、ダメw

え、年齢?これがオーバー35の現実?

それとも2人分出産のダメージ?


前回の産後と同じくらい動けることを想像してましたが

そんなことなかったwwwつらたん




これから少しずつ、またダンス、がんばって

ゆるーく楽しんでいこうと思います



レッスン、自分の体のことも不安でしたが

それより豆蔵のことが不安でした

(豆子はまだまだホヨーとしててくれるのでw)



レッスンおやすみ前のかんじだと

「ママぁーー」で甘えん坊モード全開で

レッスンにならないかなぁ、と


ところが今回は

最初、大人しくオモチャで遊んだり、動画を観たりしててくれた😭✨


ありがとう、豆蔵!!



どちらかというと

最初、豆子がグズったので彼が豆子を抱っこしてたのですが


豆子も落ち着いた頃

彼と私が一緒に踊り出したら


豆蔵、動画を観てたタブレットを持って

私たちの動画でも撮るようにタブレットを構えて持って

ずっと追いかけてきましたwww爆笑しながらw



チョロチョロとw

蹴飛ばさないか怖すぎ


でも可愛すぎて😍💕


ダンス、興味あるのかな((*゚∀゚))


豆蔵もそのうちダンスしようね飛び出すハート



2人が興味持ってくれたら

豆蔵と豆子の兄妹カップルも実現するかな((´∀`*))





最近、豆蔵は豆子を抱っこするのが好きなようで

昨日も豆子を抱えてくつろいでました☺️


このほっこりする光景😭💕


このまま仲良し兄妹でいてほしいな

←というのはムリかな、めっちゃケンカするものですよね、きょうだい



仲良く一緒にダンスも楽しんでくれると嬉しいなぁ




    

ブログで紹介してたり、してなかったりな
お気に入りアイテムを載せてます気づき