​ご訪問ありがとうございます✨



夫、息子の豆蔵、娘の豆子と暮らしています

日々の暮らし、おうちのこと、
趣味のフルートやダンスのことなどを綴っていきます

2020.9 結婚&挙式
2021.9 第一子豆蔵誕生
2022.12 マイホーム完成
2023.10 第二子豆子誕生
 

 

あーーー!!

日曜の夜は天官賜福の最新話が配信されるので幸せすぎる💕💕


花城がやっぱりかっこよすぎる

なにこの恐ろしいかんじ、たまらん

殿下のためにブチ切れ、まじカワユス


これでまた生きていける←


でも今日は昼間もとても楽しかったので

萌え日記ではなく

親バカ日記です笑


花見ピクニック


午前中は彼にこどもたちを見ててもらいジムへダッシュ

体動かしてスッキリ✨


その後はなにも予定してなかったのですが

せっかくなので気になっていた公園へ行ってみることに


無計画だったのですが

公園へ行ってみると桜が見事に咲いていました✨✨


そういえば

前日のイベントで使うかも、とレジャーシートを車に乗せてた!

今日も乗せたままだった!

ちょうどいいじゃん!


ということで

公園で遊ぶ前にお花見🌸





見事な桜の下でこどもたちとまったり


なんという至福タイム、、、!!





スタンプで顔を隠してますが

ママ、ニヨニヨ顔です


豆蔵はボーロを食べようと大口開いてますねw



なかなかこどもたちとの写真がないので

この写真はお気に入り飛び出すハート


パパはひたすらカメラマンをしてくれてました📷

ありがとう!笑


カメラを持ってきてくれてたのグッジョブ!!





満開の桜をバックにこどもたちの写真を撮れました👏✨




豆蔵もテンション高く

ずっと笑ってくれました🥹💕



これまた見事な「イエイ!イエイ!イエイ!」

わかりやすくテンション高いw

しかもダチョウ倶楽部ですか?なポーズw



お花見のあとは

目的だった遊び場へ行き

パパと豆蔵はゴーカートなどの乗り物を楽しんでました🚗


まぁ、豆子と私は順番待ち要員w

私たちがゴーカート列に並んで

その間豆蔵たちは他の乗り物で遊んでました


まぁ、ニコニコな豆蔵が見れたので良しとしようw


早く4人一緒や2対2で遊べるようになりたいな(゚∀゚)笑



ひな祭り


帰ってからは豆子の初節句のお祝い🎉




カワユスなケーキ💕💕


大人が美味しくいただきました←





バンボに座ると

服に埋もれるw



途中から豆子が泣いてしまって

そんな豆子を見てミルクをあげる豆蔵と

ミルクは飲めてないけどお兄ちゃんを見てニコニコになった豆子

(この角度では飲めないね😂)


基本、豆蔵は豆子のことスルーですが

たまにこうやって妹の面倒を見ようとしてくれます((´∀`*))カワユス光景




豆子、幸せになっておくれ!!





実は豆蔵の初節句、ほぼなにもしてないんですよね😅


兜を買ったのも次の年だったし

その年も買っただけで特にちゃんとはお祝いしてない💦


ブログを見返すと

見事にこどもの日、スルーしてる、私


ごめん、豆蔵

ママ、今後は同じくらい気合いを入れて端午の節句のお祝いするわ🎏


なんか、自分が女子で、兄弟もいないからか

桃の節句はお祝いするものというイメージですが


端午の節句ってお祝いするイメージがあまりないんですよね(゚∀゚)


5月、がんばろ、、、笑



    

ブログで紹介してたり、してなかったりな
お気に入りアイテムを載せてます気づき