​ご訪問ありがとうございます✨



夫、息子の豆蔵、娘の豆子と暮らしています

日々の暮らし、おうちのこと、
趣味のフルートやダンスのことなどを綴っていきます

2020.9 結婚&挙式
2021.9 第一子豆蔵誕生
2022.12 マイホーム完成
2023.10 第二子豆子誕生
 

 

 

今日、ついに新しいフルートを受け取りましたぁぁあああ💕💕



産休中に色々試奏して

豆子を産む直前に決めたフルート


ついに!ついに!!

やったぁぁぁあああ!!

嬉しすぎるぅぅううう!!





今後一生のパートナーのつもりで買った楽器です


うわぁぁい(((o(*゚▽゚*)o)))♡


ようこそ!よろしく相棒!!

仲良くしてくださいっ



憧れだった彫刻も入れてもらいました💕✨


リッププレートの彫刻がハートモチーフで可愛すぎる💕💕






やっぱり

仕事してるとはいえ

こどもたちがいるとはいえ

出来れば毎日吹きたいものですね


春からの新生活のタイムマネージメント、考えなきゃ


フルートもですが

ジムでの軽く運動も

出来れば毎日のようにやりたいし

オンライン英会話もたくさん受けたい



毎日やりたいことありすぎて😂


疲れない程度に詰め込みたいw



フルート、やっぱりここまでダラダラと続けてて

上達なんて全くしてないし

むしろ2人の妊娠出産育児でさらに練習不足で下手くそになりまくり



新しいパートナーちゃんが来てくれたことだし

これを機にフルートとの向き合い方も変えよう!


具体的にどうレベルアップしたいのか

そのためにどうしていけばいいのか


ちゃんと考えて

効率的にやっていかねば


なんにせよ

平日毎日簡単な基礎練だけでもやれるよう時間を捻出、したい、、、

新しいパートナーちゃんと仲良くなって

吹きたい曲を理想どおり吹けるようになりたい、、、!!




仕事、家事育児、、、


仕事が在宅やフレックス制になればなぁ🤔


働き方改革、、、


転職の予定はないけど

今後の働き方については考えていきたいです


こどものこともありますしね

もし習い事とかするようになったら、余計に、ですもんね




タイムマネージメント!


どうにかして

やらねばなこともやりたいことも

出来る毎日にしよう!!



色々やり方、工夫の仕方はありますよね



とりあえず

4月から仕事復帰して新生活になるので

色々やってみながら

満足のいく生活リズムを作っていきます!





今日は豆子、初の電車で少し遠出

でもずっと大人しくしててくれたし

いつの間にかスッと寝ててくれたし


付き合ってくれてありがとう、豆子😭💕




楽器受け取りに付き添ってくれたフルートの先生にも

本当、いつもいつも感謝しかありません🥹💕


新しいフルートのメンテのことなど

これからのことも色々相談乗っていただいて


なんなら私が楽器を試してる間

豆子の相手をずっとしててくださって、、、!!


お店の方々も

豆子にぬいぐるみを持ってきてくれたり



ありがとうございました!




あーーー!!

新しいフルート、嬉しすぎるぅぅううう!!


これから、たくさん一緒に楽しもうね、相棒!!




自分が好きなことをやれる人生、とても楽しいから

豆蔵と豆子も好きなことを全力で楽しめる生き方をしてほしいものです


という親の勝手な願い(゚∀゚)


でも、こどもたちの好きなことには

私も全力で協力、応援していく所存でございます!


2人はどんなことを好きになるかなぁ

楽しみだなぁ



音楽仲間、ダンス仲間、オタク仲間になってくれると

ママとしては嬉しいんだけどな((*゚∀゚))笑

←もっと勝手な親の希望



    

ブログで紹介してたり、してなかったりな
お気に入りアイテムを載せてます気づき