ようこそ、我が家へ。 | 赤いガチャポンのブログ(仮)

赤いガチャポンのブログ(仮)

ブログの説明を入力します。

ようこそ、我が家へ。
撮影セットが建てられた某所がTwitter上で話題になってましたが・・・

あの場所って北乃さんの「Can you hear me?」のPV撮影地だよなぁぁぁΣ(゜Д゜)笑

隣にイトーヨーカドーがあるし、たぶん間違いない。偶然の産物で、ついに発見しました←


それにしても眠い。眠すぎる。
早朝からの早番が終わり、そのまま広島駅へ向かった。精神的に疲れた。

新幹線に乗っている。
東京へ近づくごとに晴れてきた。

さすが晴れ男やなぁ、と自画自賛してみる。いや、梅雨なのに休日はどうしてか晴れるんだよなぁ←

関東の皆さん、ついでに明日の雨予報も消しておきましたよ(  ̄▽ ̄)ドヤドヤw

いや、そんなことはどうでもいい。



そうだ。早番からの連休なんだ。

いっそ九州や四国に旅行するのも良かったかもしれない。ぶっちゃけそっちのほうが安上がりだろう。不思議だ。

埼玉に向かっている。
実家に帰るのだ。久しぶりだ。


「今度、連休があるから帰る」と伝えた時の、母親のあの嬉しそうな声。忘れられない。

“ただいま”と言える場所がある幸せ。
“おかえり”と言ってくれる人がいる幸せ。

東京駅で両親と待ち合わせる。
なんて言葉をかけようか。いや、言葉になるだろうか。言葉にならないかもしれない。


別れの瞬間はつらいけど、別れがあるからこそ、再会の瞬間の嬉しさも倍増するんだ。たぶん。

先日、お酒が入った勢いで「たまには奢るわ」と口を滑らせてしまった。お酒は怖い。

富士山がきれいだった。

新横浜を抜け出た。いよいよだ。
もうすぐ東京に着くようだ。

実家を出てから3ヵ月ほどだ。
そんなに月日は経っていないのに、なぜかとても懐かしい気分になる。

ただいま、我が家。